2018.1.14 ピアノデュオコンサート

こんにちは。ピアノ&サントゥール講師の内海です。
もうすっかり春ですが、、今年の一月にしたコンサートの振り返りを。

2018年1月14日、守口市生涯学習情報センター(ムーブ21)1Fエントランスホールにて、大学時代の友人、阪口さんとピアノデュオコンサートをおこないました。
ロシアものが多いなかなか重いプログラム(^^;)
やはりラフマニノフのタランテラは名曲ということを実感しました。
2018.1.14チラシプログラム

 

 

 

 

 

 

 

ピアノの後ろでは水が流れていましたよ♪ガラス張りのとても開放的な空間で、天井も高く、ピアノもかなり響いていました。多くの方にご来場いただき嬉しかったです。ピアノの合間に少しサントゥールも演奏しました。
そして、写真に写っている私たちの後ろの譜めくりボーイズたちにも最後は演奏に加わってもらい(サックスとカホン)、にぎやかに終わりました。
写真

 

 

 

 

 

2人ともドレスは2着用意していたのですが、開演直前2人そろって、友達はドレスの肩紐が切れたり、私はファスナーが壊れたりで、めっちゃ焦りました(^^;)結局ドレスは変えず1着で。でも2着持っていっててよかったです。。

演奏写真挨拶中阪口さん内海

2018-04-13 | Posted in コンサートNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment