2023.2.23 トルコシリア地震チャリティーライブ 

こんにちは、内海です。
先月末は友人にお誘いされ、チャリティーライブに出演して来ました。


先日行われましたトルコシリア地震チャリティライブのアーカイブが3/10までご覧になれます。

高画質高音質でとても豪華な出演陣を堪能することができます!

見逃したという方、ぜひご協力いただけたら幸いです。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02mgtp6v5ww21.html

配信チケットは、経費を除き、国連UNHCR協会に寄付され、トルコシリア地震の復興を支援することができます。

どうぞよろしくお願いします。

出演

森内清敬(パーカッション)
Sefa Simsek(サズ)
加藤吉樹(ウード)
秦進一(アラブバイオリン)
Karam Farghaly(ボーカル)
増田真吾(カーヌーン)
阿部綾子(ネイ)
内海恵(サントゥール)
川合清裕(トンバク)
荻野やすよし(ギター)
牧野由希子(ギター)
西島芳(ギター、歌)
Freyja(ベリーダンス)
Cecilia(ベリーダンス)
Sothis(ベリーダンス)
Mayu Kato(ベリーダンス)



中東の音楽にたずさわる者として、今回の大地震には胸を痛めておりましたが、それなのになにもできずにいた自分がもどかしくもありました。
このイベントで、本当に微力ではありますが、支援の輪に加えていただけたことで、少しだけ気持ちの整理ができました。

私たちは2曲、ペルシャ音楽を演奏しました。
会場は満席、動画配信でも100人を超えるかたにご覧いただいたようです。

最後に出演者、スタッフさん、みんなで記念撮影。
出演者はみなさん、関西でも屈指の音楽家、ダンサーの方たちばかりで、とても緊張しましたが、出演できたことで私たちの成長にもつながりました。本当に感謝です。

主催の森内さんは約1週間でこのライブを企画、実現されました。
ご自身でたくさん演奏もされ、MCからメディア対応まで、本当にすごいとしか言いようがないご活躍でした。改めまして、感謝と尊敬の意を表したいと思います。私たちも追いつけるよう、これからも精進します。

すべてがとても思い出深い一日になりました。
このライブに関わって下さったすべての皆様に感謝申し上げて筆をおきたいと思います。

2023-03-04 | Posted in コンサートNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment