美山音楽祭&合宿

7/28(金)〜7/31(月)に京都北部の美山にて、音楽祭をすることになりました!

現在演奏者や作曲、聴講のメンバーを募集しています!3泊4日の合宿となりますが、1泊や2泊の参加でも大丈夫です。詳しくはチラシをご覧下さい。個別の質問も受け付けています。

かやぶき屋根の美しい景観の中で一緒に演奏しませんか?1度下見に行きましたが、すごく美しい場所です!

演奏場所は、廃校になった小学校や、地元のカフェ、かやぶき美術館などです。地域と関わることに重点を置き、地元の音楽家の方との共演や、体験型のワークショップも企画します。

参加されるメンバーには、新曲を作ったり、その新曲や既存曲を演奏したり、一緒にワークショップなどの企画を考えたり、合宿を通じて音楽家同士の交流を深めたりしてもらいたいと思っています。学生さんや、音楽家、音楽愛好家の皆様に是非参加していただきたいと思っています。

クラシック(古典〜現代)、古楽、民族音楽を想定していますが、特にジャンルは問いません。

5/31締切で、6月以降に詳しいスケジュールを発表します。

主催は今様音楽企画という、今年始めに音楽仲間6人で立ち上げた新しい団体です。演奏会やイベントの企画をやっていきます。私(内海)は主に渉外を担当。色んな結びつきを試行錯誤しながら構築したいです。

この団体の会員も絶賛募集中です。

一緒に音楽で楽しいことやりましょう!

最後に、この音楽祭に賛同いただける個人や企業の方々の後援・協賛も募集中です!応援したるでって方は是非よろしくお願いいたします。

今様音楽企画

垣津里香【代表】(フルート)
内海恵(ピアノ、サントゥール)
川合清裕(作曲)
仮屋賢一(作曲)
連一矢(作曲)
山元亮一(作曲)

詳細は随時こちらのHPでアップしていきます!
今様音楽企画
https://imayo-music.jp

2023-04-16 | Posted in お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment