2022.12.16 弾き合い会&忘年会 終わりました!

こんにちは!内海です。

だいぶ日が経ってしまいましたが、12月16日(金)に当教室主催の弾き合い会&忘年会が盛況のうちに終了しました。
ご参加くださったみなさま、演奏で盛り上げてくださった音楽家の方々、ありがとうございました!


今年で2回目となるこのイベントですが、集まった人数も演奏も料理もお酒も、すべてにおいて去年よりグレードアップしていました。
特にお酒はみなさん本気で(笑)、720mlのボトルが20本近く集結しました!(写真撮っておけばよかったぁ…)
中には名古屋から駆けつけてくれた猛者も!本当に嬉しい限りです。


毎年恒例のたこ焼き!



演奏では、今年はピアノとサントゥール以外にも、フルートの友人が本格的な演奏を披露してくれました。演奏された2曲のうち1曲はピアノを弾いているMくん(作曲専攻)のクリスマス新作!贅沢な時間でした♪

管楽器が一つあるだけでとても華やかになりました。次回はもっといろんな楽器の方に演奏して欲しいですね。


こちらはイランの友達と生徒さんの歌の披露



イランのネイを吹いてくれた友達も!



酒がまわって出来上がってきた人たち




こちらは、私が余興で吹いたピアニカの演奏です。ぶっつけ本番だったので、演奏としては難ありですが、余興としてはバッチリでした!笑

そういうわけで、来年はもっともっとコミュニティをひろげて、よりたくさんの人と良い時間を共有できる場をつくっていけたらなぁ、と思っています。ご興味おありの方は、是非来てください!

それではみなさまも、良いお年をお迎えください!

内海恵

2022-12-28 | Posted in お知らせ, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment