2022.12.29 寺山門下おさらい会(伴奏)

あけましておめでとうございます!

2022年はとてもアクティブで有意義な一年となりました。2023年もこの勢いを止めることなく、より多くのことにチャレンジしていきたいと思っております。

さて、去年最後の演奏の更新ができていませんでした。
(いつも筆が遅くてすみません。。。)

2022年最後は、飛び込みで依頼があり、マリンバの伴奏の本番でした。しかも東京です!

いつもお世話になっている打楽器の寺山先生門下の学生さんの伴奏でした。

 

 

 

 

 

大量の打楽器にテンション上がりました。
これだけ多くの打楽器の演奏を聴くことはほとんどないので、とても興味深く聴きました。

 

演奏の次の日は、せっかく東京に来たのにすぐに帰るのはもったいないと思い、ちょっとだけ観光。
まずは初心者向けの浅草寺。

 

 

 

 

 

しかし、意外と奥までは入ったことなくて、今回は最奥まで辿り着きました。

続いて、浅草地下街。

 

 

 

 

こちらは、以前動画で拝見していて、次浅草を訪れた際は是非とも行ってみたいと思っていた場所でした。
ディープスポット大好きです(笑)

 

 

 

個人的には、謎の「赤い部屋」が一番強烈でした。
一体、誰が、何のために、、、??

 

最後は、寺山先生におすすめいただいた「どぜう」を食べました。
初めて食べましたが、とっても美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年も、いろいろな場所に行って、いろいろな体験をしたいなぁ、と思います!
それでは、皆さま、今年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

2023-01-02 | Posted in コンサート, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment