2019.9.15 教室のピアノ&サントゥールコンサート

2019年9月15日(日)、教室のピアノ&サントゥールコンサートが無事に終了しました。
第1部ピアノ発表会、第2部サントゥール発表会、第3部プチコンサート。
年々出演者も増え、今回は親子連弾やチェロの演奏もあり、ボリューム感が増してきました!
成長していく生徒さんたちの姿を見れてとても嬉しいひと時でした♪
集合写真

 

 

 

 

 

 

 

南港サンセットホールを利用するのは2回目。今回は日が沈んでいくところをちょうど第2部第3部に重ねることができ、ホールの良さを活かすことができました♪
(特に写真のサントゥールアンサンブルの時が一番美しい景色でしたね。)

演奏写真

 

 

 

 

演奏写真

 

 

 

 

 

 

今回のチラシ、プログラムのイラストは絵が得意な私の兄に初めて頼んでみました(中々可愛い、、)↓
チラシプログラム

 

 

 

 

 

 

 

出演しない大人の生徒さんにアナウンスを頼んだり、友人たちに受付や誘導、照明をしてもらったり、今回もたくさんの協力をしてもらい、無事にコンサートを終えることが出来ました♪
また来年も楽しみです!

発表会後に教室へのお問合せも増えました。ピアノとサントゥールの生徒さんも随時募集中ですので、ご検討中の方は是非お気軽にお問合せください。また新しい仲間に巡り合えるのを楽しみにしています。(内海)

2019-10-03 | Posted in コンサートNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment