2022.9.25 発表会&コンサート報告

9月25日(日)快晴のもと、無事に教室の発表会とコンサートが終わりました。
発表会はいつのまにか8回目を迎え、生徒さんたちもどんどん成長している様子が感じられました。

まず第1部は小学生の生徒さんたちの演奏。

ドビュッシーのアラベスクやショパンの幻想即興曲など、後半はかなり聴きごたえのあるプログラムとなりました。
1年でものすごくみんな成長しましたね。
これからがとても楽しみです。

第2部は連弾と、中学生、大人の方の演奏、私は最後に1曲シューマンのソナタを弾きました。

そして第3部は今回初の試みとなる特別コンサート(有料公演)。
前半はピアノソロ、ピアノとカホンのアンサンブル。
ピアノソロでは上原ひろみのジャズやドビュッシー、メトネルの悲劇的ソナタなど、聴きごたえがあるプログラム。
アンサンブルも盛り上がりました。
後半はペルシャンコンサートで、イラン人歌手やダンサーの方をゲストにむかえ、この日だけの特別なプログラムをお届けし、とても盛りだくさんな公演となりました。

来年も9月にサンセットホールを予約しました。
また本番にむけて頑張っていきましょう!

以下、写真です。

2022-11-06 | Posted in コンサート, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment