2022.11.10 東京遠征報告~ピアノと伝統楽器による音楽文化への新たな挑戦!!~

11月10日、カワイ表参道コンサートサロン「パウゼ」にて、第42回研究助成受賞者講演会、題して「ピアノと伝統楽器による音楽文化への新たな挑戦!!」が行なわれました。
内海(サントゥール)、川合(ピアノ、作曲)の2人で演奏形式での研究発表をおこないました。
会場のピアノはshigeru kawaiのフルコンで、ものすごくいい響きでした。

2年越しの東京、とても素晴らしい会場でサントゥールとピアノのアンサンブルを演奏することができてうれしかったです。

演奏後に、ご来場くださったイラン人の友人たちと記念撮影をしました。

 

 

 

 

他の写真はインスタなどに載せています~。

翌日は、大阪音楽大学の東京ブランチに伺いました。卒業生で、ここで働いているマネジャーの方と、これからの音楽活動について色々一緒に考えました。
共同オフィスの他の会社の方々ともつながりができ、首都圏での活動ももしかしたらこれから広がっていくかもしれません!

2023年はコンサートやライブ、ワークショップなどをどんどん開催していきたいと思っています。また決まり次第告知いたします。

2022-11-20 | Posted in コンサート, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment