第2回美山音楽祭!!

久しぶりの更新となってしまいました。

こちらのHPではあまりとりあげることはありあせんでしたが、
私の企画運営しているイベントの中でも最も大きく、最も有意義なイベント
「第2回 美山音楽祭」がいよいよ迫って参りました!

今年は去年よりもさらに規模が拡大し、美山全5地域での開催。
演奏会、WSなど、多数の催しを考えております。

チラシは第一線でご活躍のバリバリのプロのデザイン。
緑中心の配色が美しいです!

それぞれのイベントについては、インスタグラムなどSNSで随時発信しておりますので、ご興味おありの方は、ご覧くださいましたら嬉しく思います。

音楽祭中、たくさんのイベントがありますが、その中でもこれだけはお知らせしておきたいと思うものがありますので、以下に紹介いたします。
———————————————————-

つい先日、奇跡的な出会いから、
日本を代表するアーティストのお一人と言っても過言ではない素晴らしい芸術家、
井村隆さんとお会いする機会があり、なんと美山音楽祭に作品を1点お貸し頂ける運びとなりました!!!
こんな奇跡、本当にあるのですね。。。
関わってくださったすべての方の感謝いたします。


今回は井村さんの作品を、大野地区の重要文化財石田家住宅で展示します。
「最古の家を泳ぐ、太古の魚。」
と題し、それに合わせた音楽を流す、空間装飾展示(インスタレーション)を行います。
井村作品を間近で見られること自体がすでに貴重な体験ではありますが、
石田住宅、音楽、など色々な要素が折り重なって、非常に興味深い、得難い体験をお届けすることができると思っています。
どなたさまも是非ともお越し頂きたいです。
石田家に「シーラカンス」がいる様子、想像しただけでもワクワクがとまりません。



2024-09-04 | Posted in お知らせ, コンサートNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment