2024年3月ペルシャンコンサートなど

3月2日は吹田メイシアター小ホールにて、第4回目のPersian concert and danceでした。
ご来場下さいました皆様、ご一緒した皆様ありがとうございました!

今回はほぼ満席で、とても嬉しかったです!

ロビーに出るのが遅くなり、ご挨拶出来なかった皆様すみませんでした。

次回は来年2025年の3月22日の予定です。またお会い出来るのを楽しみにしております。

帰り道、偶然ウイグルダンスの先生と色々お話出来て、嬉しかったです。年々パワーアップしていくこの会、また次回に向けて色々考えたいと思います。

主催のメヌシュさん、ありがとうございました!


そして、3月19日と20日は阪急うめだ本店にて、アナビアン先生とサントゥールの演奏でした。
阪急うめだ本店の8階特別室Bにて、11:30〜と15:30〜、2回の演奏でした。

ギャッベの販売も同時におこなわれており、いつか一枚くらい欲しいなあと思いながら見てました。

お昼は阪急百貨店の社員食堂を利用させていただき、昔、近鉄でバイトしていた頃(鞄売ってたのです)を少し思い出したりしておりました^^
(内海)

2024-07-14 | Posted in コンサート, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment