2024.6.1 現代音楽作品の夕べ

今年も出演させていただきました。

今回は出番が2回あり、そのうちの1つは初の関西現代音楽交流協会の演奏会員としての出演でした。

現代音楽の世界で著名な、イギリスのトーマス・アデスの作品を演奏しました!
とっても難しいですが、美しい作品でした。。また再演したいです。

もう1つは川合清裕氏の作品。ピアノ2台と歌とオーボエという斬新なアンサンブルで、とても楽しく、、非常に良い経験になりました。
この日はなんと満席で、90名ほど客席にお客さんがいました!(出演者含めると100人超えてますね、、)

写真一枚も撮ってないので、ゲネ後に皆で行ったランチの写真載せときます笑

あとこの日は、かなり緊張しており出番の前の空き時間に下新庄のピアノ練習室でも直前練習しておりました。こんな近くにスタインウェイの練習室があったとは驚きです。写真はスタジオの写真です。ホールの写真がない。。。

コロナ後初のワインパーティもあり、この日の夜はあまり記憶がありません、、笑
(内海)

2024-07-14 | Posted in コンサートNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment