2023.2.1 大阪音楽大学後期試験伴奏

だいぶ更新があいてしまいました。。。内海です。

2月1日は母校である大阪音楽大学の期末試験で伴奏をしてきました。
今回の案件はかなりのタイトスケジュールで、1月27日に伴奏の依頼があり、練習期間約3日での本番となりました、、!
(本来決まっていた伴奏者の方が発熱のため伴奏できなくなり、急遽のピンチヒッターとして私にご連絡がきました。)
日々のレッスンや雑務も詰まっており、伴奏を引き受けるかどうかとても迷いましたが、このご縁は大事にしたいと思い頑張って練習しました。
伴奏曲は、マリンバ(もしくはシロフォン)のための有名なコンチェルトでした。

以下は懐かしの母校の校舎。

打楽器の練習室。

試験会場。
緊張感が漂ってます。


最後は、無事に試験を終えて、学生さんと記念撮影。
本番が一番集中力高く、これまでで一番いい演奏だと思いました!
これからのご活躍に期待しています!

私としても、この短期間の練習で伴奏するというのはとても良い経験でした!
ご依頼くださった先生にも感謝です。

2023-02-20 | Posted in その他, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment