5/22(土)ペルシャンデュオコンサート延期のお知らせ

522日(土)に予定していたコンサートを、延期することにいたしました。

626日(土)に延期いたします!

時間は同じで、15時開演です。

時間が出来た分、演奏やプログラムノートをより練り上げていきます。

チラシ(延期ver)

 

 

 

 

ペルシャンデュオコンサート
~薔薇とナイチンゲール~

日時
626日(土)15:00開演

会場
アジア図書館2階

チケット代
一般 2500
アジア図書館会員 2000
※定員15名

出演
内海恵(サントゥール)
川合清裕(サントゥール、トンバク)

主催:Utsumi Music Lab
共催:アジア図書館

ご予約は内海まで。メールか電話にてお願いします。

 

話は変わりますが、最近、ペルシャ音楽の勉強会をしたいなあと思っています。
グーシェの読解(旋律、詩との調和など)や、ペルシャ詩の読解、ダストガーについて、、など。
私の知っていること、考えていることはもちろんお話ししたいと思いますが、皆さんが日ごろ考えていることや感じていることなども共有しながら、新たな発見の場になればいいなと、、、。
楽器を弾ける人には弾いてもらったり、、みんなで朗唱したり、、
専門の方もそうでない方も是非ともご参加いただいて一緒に楽しい学びの空間を作っていきたいです。
ペルシャ語は出来なくても大丈夫です。(私もそんなにできません、、)
私は文学よりの人間なので(もちろん音楽が本業ですが、、)、詩と旋律の調和に重点を置きたいと思っていますが、音楽、美学、文学、哲学、歴史学など、様々な視点から風通しの良い知の交換/交感/交歓の場になればいいなと思っています。
慣れるまでは少人数で始めたいです。(それこそ3人くらいから。)

また改めてご案内したいなあと思います。私の教室かカフェか貸スタジオで、参加費1000円くらいで。。

2021-05-07 | Posted in お知らせ, コンサート, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment