2019.12.1(日)第1回弾き合い会を行いました。

12月1日(日)第1回弾き合い会を天王寺のオンガージュサロンで行いました。
飲食が可能なサロンなので、お茶、お菓子をつまみながら発表会とはまた違った気軽な感じです。
何人集まるかな~と思っていましたが、教室の生徒さんたちや生徒さん以外の方、友人と私(内海)を含め10人以上が演奏で参加し、サロンは満席でした。
ピアノを始めて間もない生徒さんたちもこの日に無事ステージデビューすることができました♪

サロン風景演奏風景

 

 

 

 

 

 

演奏風景演奏風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は弾き合い会だし、プログラムはいらないかなあと思っていたのですが、前日にやっぱり作ろうと思い立ちちゃちゃっと作成。。
やはり記録が残った方がいいですね。
(友人と私はプログラムには曲名が書いてないですが、何曲かずつ演奏しました。サントゥールと、ピアノではガーシュインとかエリーゼのためにとか(子どもたちに大人気!)、モンサルバーチェとか、イラン古典音楽風ピアノとか、、いろいろ。伴奏でトンバクもたたきました。トンバク、もっと上手くなりたいな~)

おしゃれなサロンで、ピアノも2台あるし、飲食もできるし、、ということでまた利用する可能性が高いサロンでした。響き方もよく、サントゥールにも良く合っていました。(サントゥールは2名の生徒さんが参加してくれました)

演奏風景

集合写真

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラムプログラム表

 

 

 

 

 

 

 

次回は来年の春ごろに弾き合い会をしようかなと思っています。
またHP上でもお知らせします。

2019-12-05 | Posted in ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment