2017.12.17 教室コンサートの報告

みなさんこんにちは。ピアノ&サントゥール講師の内海です。
報告が遅れましたが、、2017年12月17日におこなった教室のピアノ&サントゥールコンサートの振り返りをしたいと思います。

会場は中津のピアノサロン「レ・ヌーヴォレ」でした。
このサロンにはピアノが2台あり、それもスタインウェイとベーゼンドルファーという驚きの環境。今回はベーゼンドルファーを使用させていただきましたが、響きが素晴らしかったです。またいつか利用したいと思います。
チラシプログラム

 

 

 

 

 

 

 

手作りのチラシとプログラム。だいぶ自分で作るのにも慣れてきました(^^;)プログラムの個人名は伏せておきます。

今回も子供の生徒さんと大人の生徒さんの発表、そして友情出演あり、講師演奏あり、サントゥール演奏あり、と盛りだくさんでした。

友情出演

 

 

 

 


友情出演で出てもった後輩。ありがとう♪

 

サントゥールアンサンブル

 

 

 

 


サントゥールではそれぞれのソロに加え、アンサンブルも。

サントゥール

 

 

 

 

ゲスト出演で、またプーリー・アナビアン先生にお越しいただきました。チャハールガー旋法のデュエットを演奏しました。

集合写真

 

 

 

 

 

集合写真。

2018-04-13 | Posted in コンサートNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment