レッスンのページを更新しました♪

超久々にHPを更新いたしました。

レッスンのページが少し変わっています。
曜日によってレッスン時間が違います。

思えばHPを1年以上更新していませんでした。。。
なぜかというと7年以上前に購入したVistaがあまりにも使い物にならなくて(というのは言い訳ですが)、なにせ起動してインターネットを使えるようになるまで30分はかかるという超スロー超マイペース野郎だったからです^^

しかし、つい最近新しくノートパソコンを購入しました!
あまりにもサクサク動くので感動しています。
ようやくHPも更新するにいたりました。

これまでの演奏記録などもこれからまとめていくつもりです。

徐々に生徒さんも増え教室としても成長期を迎えつつある、うつみミュージックラボ。
発表の場として、そろそろ発表会の計画をしようかなと思っております。
来年の春あたり。初心者の方が多い教室なのでこれからの成長が楽しみです。

2015-09-02 | Posted in お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment